starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

avex松浦会長、ダルビッシュ有との2ショット投稿に賛否の声「登板日なのに…」


 エイベックスの松浦勝人会長(58)が10日、自身のインスタグラムを更新。メジャーリーグのサンディエゴ・パドレス所属のダルビッシュ有投手(36)とのツーショット写真を投稿し話題となっている。

 松浦会長は先日、「【大豪邸】会長と過ごすハワイでの正月休みが幸せすぎて、帰りたくなくなりました...」というタイトルで動画をアップ。プールやプライベートビーチ付きの大豪邸にフェラーリなどの高級車も所有。スタッフらと水上バイクや高級車でのツーリングを楽しんだ休暇にネット上からは「幸せそうじゃないんだよね。」などの声が寄せられていた。

 そんな松浦会長はこの日、「相変わらず大きい人と相変わらず小さい人ww」とコメントし、ダルビッシュ有とのツーショット写真を投稿した。ダルビッシュは今回、3大会ぶりに侍ジャパン入りしており、10日の韓国戦に先発した。

 この投稿にネット上からは「最高のツーショットです」「会長の笑顔素敵です」という声があがる一方で「今日大事な先発任されてる投手に会うって、、自分の事しか考えれないのだろう」「試合に全集中しているプロに対して…」「登板日に何やってんだよ」「野球知らないのか?」など、さまざまな声が寄せられていた。

 大事な試合の直前に写真撮影を行った松浦氏に非難の声もあがっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.