starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松居一代、帰国後のブログでお尻写真が話題に「お肌がツルツル」「ついにケツまで出すように」


 米ニューヨークに滞在する元女優で投資家の松居一代(65)が、7日、自身のブログを更新。お尻の写真を投稿し話題となっている。

 松居といえば、2022年7月初旬から、所有するレジデンスがある米ニューヨークで暮らす松居一代。2021年6月にニューヨークに会社を立ち上げ、同年7月には2軒目のレジデンスを同じコンドミニアムで購入、そして今年2月には3軒目の物件の購入に向けて動いていることをブログで報告している。

 そんな松居、今回は「ただ今は尻干しでーす」というタイトルでブログを更新。「みなさーーーん腹干しがあまりにも気持ちが良くて松は寝ていましたよーっ」「いや〜ぁ 止められませんよ今は、尻干しをしていまーす」などとつづり、日当たりの良い場所でお腹を出したりお尻を出したりしている写真をアップした。

 この投稿に対してネット上では「お肌がツルツルですね」「一代姉さんスタイル良すぎるし美尻!!」などの声が寄せられている一方で「ついにケツまで出すようになったか」「勝手にやってれば良いけど、写真アップするのは異常」などの反応が集まっている。

 現在は確定申告などのため7か月ぶりに日本へ帰国しており、滞在期間は1か月とのこと。滞在中にはどのような投稿がアップされるのか楽しみにしたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.