starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桜井野の花、顔整形時に入れたボトルであわや火傷にネット民ドン引き


 YouTuberとして活動するキャバクラ嬢の桜井野の花(33)が、顔の整形のために入れたボトルで顔を火傷するおそれがあったことを明かし、ドン引きの声を集めている。

 桜井は美容整形を100回以上行い、計3,000万円をかけていることを明かしている。そんな桜井だが、1日に公開した動画の中で、2ヶ月前に受けた内視鏡額リフトという整形手術により、説明もなく額の中にボルトを入れられたことを説明。髪の毛をめくると突起物が確認できる程度には目立っているが、医師からは「入れてても害はない」と言われたとのこと。

 しかし、桜井はボルトにより上手くシャンプーができなくなったほか、ボルトがチタンのため、ドライヤーを当てると熱さを感じることを告白。「これはまずい」「そのうち中で火傷が起きる」と訴え、クリニックに向かい除去する手術を受けていた。

 この動画のコメント欄には、「勝手にボルト入れるなんて許せないです」「整形繰り返すと何年後かに支障がでないか心配です」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「いやいやいやいや!こわいわマジで!」「美容整形の怖さを実感しました」「普通なら訴訟ものだと思いますが、病院側もこいつは騙せるぞとバカにしてるんだろうか」といった苦言が寄せられていた。

 本人は至ってあっけらかんと話していたが、ことの重大さに気づかない桜井にネットユーザーはドン引きしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.