starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐・櫻井翔、結婚発表のアンガールズ田中への“白紙”の祝福メッセージに「さすがとしか」の声


 3月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)は、1月26日に一般女性との結婚を発表したアンガールズ・田中卓志(47)を祝福して「田中祝結婚泣き笑いSP」を放送。MCの嵐・櫻井翔(41)からの祝福のメッセージに大きな反響が集まっている。

 この日は、田中と親交の深い、お笑いコンビのロッチ・中岡創一(45)やおぎやはぎ・小木博明(51)、ドランクドラゴン・鈴木拓(47)、お笑いトリオ・ロバートの山本博(44)、“田中会”を立ち上げたお笑いタレントの平野ノラ(44)など芸人仲間が集結。さらに、仕事の合間を縫って同期の平成ノブシコブシの吉村崇(42)も駆けつけ、南海キャンディーズの山里亮太(45)やサンドウィッチマンの伊達みきお(48)らからもVTRメッセージが寄せられた。

 そして番組の最後には櫻井からもメッセージが。櫻井は、中岡から“手紙風の紙”を渡され、その紙を見ながら「田中さん、奥さん、この度は結婚おめでとうございます。田中さん、いや、師匠と呼ばせていただいて2年ほど経ったかと思います。苔のこと、紅茶のこと、いつも大きな背中を見せていただいております」「奥様との長くない時間での結婚を考えますと、『結婚する前に結婚観』が『結婚する前に人生観』が変わるような奥様との出会いだったのではないかと考えるところであります。あらためて奥様と素敵な、そして今日集まる皆様が、エピソードを聞くと微笑ましく思うようなエピソードがたくさん生まれますことを願っております。この度はご結婚おめでとうございます」と祝福。

 これに田中は「本当に結婚式みたい」と喜んでいたが、実は櫻井が手にしていた紙は白紙。これに田中は「え~白紙だ!白紙でやってたんだ!びっくり!」と驚いていたが、視聴者からも「翔くんから田中師匠へのお祝いの言葉を綴った紙が白紙だったなんて」「田中さん結婚おめでとうの白紙のお手数、流石としか言いようがなかったな」との驚きの声が続出。

「そして最後には有吉からも祝福のメッセージが送られたが、『田中くん……早く離婚してください』というもので、田中は『おーい!包丁持ってこい!』と大暴れ。とはいえ、有吉と田中の関係性があるからこそできるメッセージで、ネット上でも『最高のオチだなw』『有吉さんと田中さんのわちゃわちゃはやっぱりいいな』との声があがっていました」(芸能ライター)

 あらためて田中が多くの人から愛されていることが分かる放送回だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.