starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、手作り弁当を披露も食べにくそうだと不評「食べられないよね笑?」


 タレントの辻希美(35)が15日、自身のブログを更新。手作り弁当の写真を公開し話題となっている。

 辻といえば先日、「ドミノピザだょ 久しぶりにピザ屋さんのピザ食べたけどやっぱり美味しかったぁ 子ども達もモリモリ食べておりました」などとつづり、3枚のピザやサイドメニューのフライドポテトなどを並べたテーブルの写真をアップ。「ドミノピザ」を注文しピザパーティーをしたことを報告したところ、「たまに食べるピザ美味しいよね」「家族揃って食べるのって楽しいよね」などの声が寄せられている一方で、「子ども4人に大人2人。足りるのかな。」といった声も上がっていた。

 そんな辻、今回は「お弁当」というタイトルでブログを更新。「今日はせいあが小学校ラストの社会科見学に行きました!!!!」「お弁当は保冷弁当で作ってみました お弁当箱にご飯とおかず入れたら多分足りないと思ったのでご飯は別でおにぎりにしたょ!!」などとつづり、お弁当の写真を公開した。2段の保冷弁当箱の下には大きなハンバーグ、上段には卵焼きやウィンナー、野菜の肉巻きなどのおかずが詰められている。

 この投稿に対しネット上では「子供は喜ぶメニュー」「1番左は何だろう?チャーシュー?」などの声が寄せられているのだが、かなりそこの深い1段目にハンバーグが入っているため「菜箸か何かじゃないと食べられないよね笑!??」「箸突っ込んで食べるの?小学生でこの弁当箱はちょっと厳しいのではないかな」といったツッコミの声も上がっている。

 確かに写真で見る限りとても食べにくそうなお弁当が気になってしまった人が多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.