starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒカル、ブチギレ動画を公開しシバター謝罪へ「お前、浮気してるやん!」


 チャンネル登録者数480万人超の人気YouTuberのヒカル(31)が4日、自身のYouTubeを更新。同じくYouTuberで格闘家のシバターに怒りを露わにする動画をアップし話題となっている。

 ヒカルといえば先日、元芸人でYouTuberのエミリンこと大松絵美(29)の誕生日を祝う動画を公開。「エミリンの誕生日に一泊147万円の沖縄旅行をプレゼントしてみた」というタイトルで動画を更新し、最高級ホテル「Halekulani Okinawa」のスイートルームや豪華ディナーなど超一流のサービスなどを受ける楽しそうな動画となっており、コメント欄には「控えめに言ってわちゃわちゃ...神回すぎた」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「金使う以外ネタ無くなっちゃったのかなこの人」といった声が上がっていた。

 そんなヒカル、今回は「嘘つかれて損害出たから久しぶりにガチでブチギレてます」というタイトルで動画をアップ。動画内では、不確かなヒカルの噂などを動画で流布しているとし「シバター、俺について嘘をついてるんですよね。あいつ昔から俺のことネタにしてるんですけど。俺のことやったらいいと思ってて、マジでちっちゃい」と激しい口調で怒りを露わにした。さらに「お前さあ、言っていい?あることないこと言ってるけど、お前、浮気してるやん!バレてへんと思ってるかもしれへんけど、めっちゃしとるやん!」と言い放った。

 これに対しシバターは翌日5日「ヒカルさん、本当にすみませんでした」というタイトルで動画をアップし謝罪したの だが、6日18時現在、ヒカルの反応はまだない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.