starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ryuchell、へそ出し学生風ショットに賛否の声「家族がかわいそう」


 タレントのryuchell(27)が1月31日、自身のSNSを更新。投稿写真が話題となっている。

 ryuchellは2022年8月に、父親であることは誇りに思えるのに、夫であることには辛さを感じていたため、夫婦関係から人生のパートナー関係へ変更するとして、モデルのpeco(27)と離婚し話題に。先日には「Never say Never again」というタイトルで自身のユーチューブチャンネルに新しいMVを公開した。先月11日に約4年ぶりとなるアルバムをリリースしており、その中に収録されている一曲のようで、80年代後期のキュートなロックバンドをイメージしたMVに、ネット上では「鳥肌たった」といった声が寄せられている一方で、「まっすぐ自分の道に進むのはいいと思うけどやっぱり、その背景を考えてしまうよね……」などの声が上がっていたばかり。

 そんなryuchell、今回はツイッターに「student of 2000 ! 」と一言添え、学校の教室だと思われる場所で、おへそが見える丈の短いトップスにケミカルウォッシュのデニムを合わせた学生風ショットを後悔した。

 この投稿に対しネット上では「びっくりするほどかわいい」「すごく可愛いし憧れる」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「ペコちゃんと子供ちゃんがほんとに可哀想」「離婚してからすごい開き直り方が凄すぎて良い印象が全くなくなった」「家族がかわいそう」といった声が上がっている。

 自分の理想の形を発信するryuchellに応援の声が寄せられる一方で、やはりpecoの気持ちを考えると複雑な気持ちになってしまう人も多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.