starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、愛犬との2ショットにツッコミ続出「毎度ワンコの写りがイマイチ」


 工藤静香(52)が27日、自身のインスタグラムで愛犬とのツーショットを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「レストランで品よく出してもらったキャベツのスープ。味を思い出しながらThe 家庭的バージョンで!レストランではクリームが乗っていたのですが、私はクリームチーズにしました!」などとつづり、キャベツスープの写真を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「すっっごく美味しそう~」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「サワークリームでは?」「クリームチーズで代用?!味も食感も全然違うものじゃない」といったツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「エトぴょん ビビリNo1でしたが、中年になったエトくんは頼もしい甘えん坊に変わりました スタイルもいいハンサムくん」などとつづり、愛犬・エトくんとの顔を寄せ合うほっこりツーショットを公開した。さらに「@rats_official のメンズの50’sメルトンジャケット 温かいしかっこいいです。」とコメントを添え、メンズのジャケットを見事に着こなしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「エトくんと写るしーちゃんの表情めちゃくちゃいい」「メンズ着こなしてしまうしーちゃんブラボー!!」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「いつもの事ながら、ワンちゃんよりも工藤静香の方が目立つ写真」「自分の写真写りを優先して選ぶからか毎度ワンコの写りがイマイチ……な印象」といったツッコミの声が上がっている。

 工藤はカメラに笑顔を向けているのだが、愛犬は正面を向いていないことからネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.