starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井上咲楽、“物真似メイク”でゆきぽよに変身も大不評「他の人にしてほしかった」


 井上咲楽(23)が23日にインスタグラムを更新。ものまねタレントのざわちん(30)に施してもらった、タレントのゆきぽよ(26)メイクを披露した。

 井上は21日に放送された『ものまね師弟バトルMANE-1』(フジテレビ系)に出演。その中でざわちんにより、ゆきぽよ風メイク、俳優の神尾楓珠(24)風メイク、女優の川口春奈(27)風メイクを披露していた。

 そんな井上だが、23日にインスタグラムを更新し、「ゆきぽよさんのモノマネメイク!」と明かしつつ、ざわちんに施してもらったゆきぽよ風メイクの写真を公開。さらに、「せっかくなので声も真似してみました!」と、ゆきぽよ風に喋っている動画もアップしていた。

 なお、この投稿にざわちんは「ほんまに長時間お疲れ様でした」「そして本当にありがとう」とコメントしている。この投稿にファンから、「ゆきぽよにしか見えない!!」「普通に似てる…レベル高ッ!」といった驚きの声が集まっていたが、ネット上からは、「化粧濃い芸能人なら画力で似せられると思うけどどうせ真似る他の人にしてほしかった」「そっくりだけど、、、今、ゆきぽよて」「マネする人をちゃんと選んだ方が良いよ」という困惑の声が集まっていた。

 確かにソックリではあるものの、好感度がかなり低いゆきぽよ。なぜゆきぽよが選ばれたのか困惑する人が多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.