starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

坂口杏里、整形後の夫婦ツーショットに賛否の声「あまりにも不自然」


 元タレントで、現在インフルエンサーとして活動している坂口杏里(31)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 坂口といえば先日、そんな坂口がこの日、ストーリーズで妊娠反対や、離婚を求める内容など、坂口を罵倒するメッセージのスクリーンショットを公開。その後「もう福島家とは関わりたくない 傷つくし 迷惑かける だれも信用できない」とつづり傷ついている様子を明かしたところ、ネット上からは「義理の家族のことは、旦那に任せましょう。」などのアドバイスが寄せられる一方で一部からは「SNSで親族の事は言わない方がいい。トラブルが大きくなるだけ。」といった声も上がっていた。

 そんな坂口、今回は「夫婦で居酒屋トークイベント 皆さんお時間あれば是非会いにきてください」などとつづり、車内で撮影した夫の進一さんとの夫婦ショットを公開した。坂口は昨年12月24日に「てんちむのYoutube企画で全顔整形したよ 初メスです」「まんまるおでこも手に入れて小顔で唇可愛くなった最高の気分」と整形を公表してたばかり。

 今回は整形後の写真となっており、インスタグラム上では「また可愛くなりましたね」「あんりちゃん涙袋かわいい!」などのコメントが寄せられている。しかしその一方でネット上からは「この巨大な涙袋の何がいいんだろう...」「あまりにも不自然」といった冷ややかな声も上がっている。

 進一さんのバーが昨年大みそかに閉店したこともあり「今後に関しましては夫婦でインフルエンサーとして活動することになりました」と報告していた2人。今後どのような活動をしていくのか見守りたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.