starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、自身の雇用要件“月収100万円”を提示に呆れ声「マイナスしかない」


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が16日、自身のツイッターを更新。へずま自身の雇用条件について投稿し、話題となっている。

 へずまといえば先日、「TikTokが永久凍結されました」と報告。凍結された原因についてツイッターのサブアカウントで「少し前にライブ配信をした時にガキを映してガキが誰やお前殺すぞって言われたのが原因と思われる」と告白していた。この投稿にネット上からは「自分のせい」「当然の結果」などの冷たい声寄せられていた。

 そんなへずまはこの日、「へずまを雇いたいとDMが100件以上来ましたので条件を掲示します。月収100万円、無断欠勤を許す、週休4日1日3時間勤務、SNSを使った広報担当として働く」とツイート。さらに、「メリットは会社が有名になる・俺が金持ちになったら必ず恩返しする・YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる」とした。

 この投稿にネット上からは「自分の会社が雇うなら、自分は辞職します」「まともに従業員として雇うならマイナスしかない」「青汁王子も友人だからと甘い顔するな。ちゃんとビジネスをしましょうよ」「知名度は上がるだろうけど、その会社の信用度は下がるだろう」など、へずまの横柄な態度にフォロワーからは呆れた声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.