starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、地元で入店拒否トラブルを報告「俺が何をした?迷惑掛けたか?」


 元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(30)が3日、自身のツイッターを更新。引退を宣言したが、その後すぐに撤回したことが話題となっている。

 へずまといえば昨年12月29日、ツイッターに「約束通り引退します。街中で会っても話しかけないで。今まで迷惑を掛けて本当にすみませんでした。」と投稿。しかし、翌日元旦には「あけましておめでとう。今年もよろしく!」とツイートし、「復活してって声がdmで1000件以上超えたから引退して復活したわ。SNSもするけどバイトも頑張るよ!みんな2023年もよろしくねー!」とすぐに引退を撤回してヒンシュクを買っていたばかり。

そんなへずまがこの日、「地元山口の初詣で事件が起きた。へずまりゅうだからと言う理由で入店拒否された。気持ち悪いのが全店舗にマークされててリンゴ飴も焼きそばもジャガバターも何も食べれなかった。動画を回したら怖い人に囲まれて強制的に消された。」と地元でトラブルに見舞われたことを明かし、「俺が何をした?迷惑掛けたか?昔のイメージで話してんじゃねえぞ」と自身の更生をアピールした。

この投稿にコメント欄には「イメージを決めるのは本人ではなく第三者だから」「やったことは取り消せないって言葉知ってます?」「こんなツイートしてる時点で昔と変わったって言っても誰1人として信じてはくれませんよ」「人の印象ってそんな簡単に変わらんよ」など、手厳しい意見が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.