starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、断捨離ボードに板野友美らの名前「勝ち組だと思ってたのに」


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。断捨離ホワイトボードを公開し話題となっている。

 ガーシーといえばこれまでにも「断捨離ホワイトボードアーティスト編 この残ったメンバー含め、AAAの数名、generations、3代目、この辺りもやってくから、まー見とってくれ!」などとつづり、自分に対して協力的でない人物については縁を切り、今後は暴露の標的にしていくための断捨離ホワイトボードの一部画像をアップ。そこにはRADWIMPS・野田洋次郎(37)やGENERATIONSの片寄涼太(28)ら、人気アーティストの名前が並んでいた。

 今回の投稿には「みんな今日も生配信見に来てくれておおきに!!断捨離ボードモデル・女優・アナ・タレント編しっかり胸に刻みつけてなー!!拡散よろしゅー」などとつづり、画像をアップ。なんとそこには、タレントの板野友美(31)やタレントでモデルの藤田ニコル(24)らの名前が記載されている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「藤田ニコルと繋がりあるんだ それは意外」「ガーシーさんが暴露した事で世の中変わりましたよね」「板野友美は勝ち組だと思ってたのに」などの声が集まっている。

 しかしその一方で、最近では芸能人の暴露ばかりであることから「政治家潰して欲しい」という声も…。まだまだこれからも暴露を続けると意欲的なガーシー。どのような暴露話を世に放つのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.