starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、透け感のあるセクシーなドレス姿に絶賛の嵐「大人なイメージ」


 女優・橋本環奈(23)が14日、自身のツイッターを更新。ドレスショットを公開し話題となっている。

 橋本といえば今年10月に俳優の中川大志(24)の自宅から出てくる姿を週刊誌に撮られ、二人が交際しているという報道が出たばかり。その翌日にはツイッターで「流行りらしい犬マスク」とつづり、橋本の愛犬を口の前に持ってきて撮影した写真を投稿したところ、「このワンちゃんが噂のワンちゃんかな?」「この撮影の時にもう一匹の犬が彼のところへ行っていたのか…」といった声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「LINE NEWS AWARDS 2022俳優部門で受賞させて頂きました。色々な事をニュースに取り上げて頂き、ありがとうございます!遊園地に行ってもニュースになりますので。。笑来年もたくさんの情報を発信していきたいです
」などとつづり、同日に開催された『LINE NEWS AWARDS 2022』の表彰式に参加した際の写真をアップ。

 透け感のあるグリーンのレース刺繍ドレス姿を披露したところ、ネット上では「ドレス姿もいいね」「新鮮ですが大人なイメージですごく似合ってます」「緑のドレスめちゃくちゃお似合いです綺麗です」「毎回ドレス似合うのほんと姫」などの絶賛コメントが殺到している。

 いつもとは違った大人な雰囲気の橋本にファンもドキッとしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.