starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢カレン、意外なメンバーでフワちゃん誕生日を祝福「なんと豪華なメンバー」


 滝沢カレンが8日、自身のインスタグラムを更新。タレントのフワちゃんの誕生日を祝ったことを報告した。

 この日、滝沢はモ「こんばんは。この一ヶ月以内のあいだに、フワちゃんのお誕生日をお祝いしました ホランさんしきいる仲間たち、集まってみたらおもしろメンバーになりました」と投稿し、タレントのホラン千秋、元乃木坂46の白石麻衣ら3人で、フワちゃんの誕生日を祝った様子を披露した。

 滝沢は続けて「フワちゃんとはテレビ番組、行列の相談所で仲良くなってからよく隣の席になるのでもっと仲良くなりました ずっとずっと24時間なんかしら面白いフワちゃん(24時間一緒にいたことはない) この日もほんとうに楽しかったです」と、バースデーパーティーを楽しんだ模様。

 この投稿に対し滝沢の元には、「なんと豪華なメンバー」「楽しそうですね」「フワちゃんおめでとう」といった声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.