starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、新型コロナの症状報告に心配の声「無事に演奏できますように」


 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が25日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新。

Cocomiといえば先日、「本当に申し訳ありません。」と謝罪の言葉とともに、新型コロナウイルス陽性となったことを報告、今月24日に行われる予定だったデビューリサイタル公演を12月26日へ延期すると発表した。

 そして今回「少しずつ、回復。明後日はサントリーホール!楽しみです。管楽器として、コロナかかりたくなかった。。。息が前より肺に入らなくなった感覚です」とつづり、コロナ感染の症状を明かした。

 この投稿にネット上からは「どうか、無理をなさらず。無事に演奏できますように」「早く普段通りの生活に戻れる事を願っています」といった声が多く寄せられていた。その一方でネット上からは「え?もうコンサートに行くの?いくらなんでも早くない?」「とりあえず『管楽器として』という文章何?」「体調が万全では無いなら、もう少し休養したら良いですよ」といった声が寄せられていた。

 検査から2週間弱が経ち、現在の症状を明かしたCocomi。多くの人が心配の声を上げていたが、一部からは近日開催されるコンサートを楽しみにしている投稿に厳しい声を寄せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.