starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、キンプリ脱退騒動で注目発言「俺が署名運動の先頭に立ってもええ」


 暴露系配信者でNHK党所属の参院議員のガーシー(51)が8日にYouTubeで配信を行い、King & Princeのメンバー脱退騒動について再び言及した。

 4日に発表された平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)のグループ脱退。ガーシーは6日に行ったツイキャスの中で「正直、キンプリが解散するの知ってました」と明かしていた。

 そんなガーシーだが、8日に他の配信者のYouTube配信に出演し、今回の騒動について情報を集めている段階だと報告。また、メンバー脱退の理由について「不仲ごときでやめるとは思ってない」と指摘した。

 さらにガーシーは現在のジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子氏(56)について触れ、「ジュリーさんに対する(ネガティブな)気持ちっていうのが多分やめた3人にはあった(略)分からないですけど」とコメント。一方、King & Princeメンバーについては「なんとかしたいと思ってます」と明かし、「ジュリーさんがほんまにろくでもないことをしてて、ろくでもないことをやってんのやったら、俺が(ジュリー氏退任の)署名運動の先頭に立ってもええと思ってる」などと話していた。

 今後ガーシーがこの件で新たな暴露を行うことはあるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.