starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん、「マスク外そうぜ」呼びかけに批判殺到「付けたい人はつければいい話」


 不登校YouTuberのゆたぼん(13)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 ゆたぼんといえば先日、「『人に奢ってもらって食うメシは美味いか』とかコメントしてくる奴おるけど、俺はメチャクチャ美味いけどな 美味いに決まってるやん」「そんなコメントしてくる奴って、友達いなさそうやから奢ってもらった事もないんかw」などとアンチを煽るツイートをしたところ、一部ネット上では「これが義務教育を受けていない13歳の発言か」などの批判の声が集まっていたばかり。

 そんなゆたぼん、今回の投稿には「最近なにをツイートしてもYahoo!ニュースに載ってるから、これもデカデカと載せてや!!みんなマスクを外そうぜ」とコメントを添え、大人気漫画「ワンピース」に登場するキャラクター・チョッパーの銅像の横でポーズをとる写真をアップした。

 しかし、この投稿に対しネット上では「この人に言われてもな…」「マスクが必要な場面や場所はあるでしょうが」「1人でやってくれたらいいのに」「付けたい人はつければいい話です」などの批判の声が上がっている。

 ゆたぼんの呼びかけにも共感し同意する人はそれほど多くはないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.