starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、天井に巨大ハンモック設置に苦言続出「部屋のホコリ凄そう」


 タレントの辻希美(35)が8日、自身のYoutubeチャンネルを更新。自宅天井に設置した巨大ハンモックを紹介し話題となっている。

 辻といえば先日、「杉浦家にキャンピングカーが来ましたぁぁぁ。居心地良すぎてヤバかった」とつづり、キャンピングカーの内部の写真を投稿。子ども達と寝そべりくつろぐ様子の辻にネット上からは「すぐに使わなくなり宝の持ち腐れになる。」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「【ひと部屋増えた!?】ずっとずっとやりたかった天井ネットがついに完成したよー!!!【子ども達に大人気!】」というタイトル動画をアップ。天井に設置したアスレチックのようなハンモックを披露した。早速、辻家の子ども達のお気に入り場所となったようだ。

 この投稿にネット上からは「すごく楽しい空間だろうけど、上からのほこりは半端ないよね…」「部屋のホコリ凄そう」「ホコリとか…おもちゃとか…いろんな物が落ちてきそう…」「ハンモックの掃除が大変そう」などの苦言が続出している。

 本格的に設置されたハンモックは辻がやりたかった事なのか、それとも、子ども達のために用意されたものなのかが気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.