starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、白ツイードの清楚コーデが大不評「毎回加工具合が違う」


 AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 板野といえば先日、「#友飯」とハッシュタグを添え、モロヘイヤと豚バラキャベツの旨炒めやとろとろ卵鶏、秋鮭の塩焼きや明太子などの合計おかず5品と白ごはんを並べた豪華な食卓ショットを公開。しかし、ネット上からは「塩分多くないですか?」のツッコミが殺到していたばかり。

 そんな板野はこの日、「流行りのホワイトツイード ロマンティックでとってもお気に入り」とつづり、清楚スタイルを公開した。黒ニットに白スカート、ヴィトンのエナメルバッグを合わせたショットを披露しているのだが、この投稿にネット上からは「顔が色んな意味で恐るべし」「毎回加工具合が違うから怖い」「顔の大きさ、顎の鋭さに安定感ない」「本当白いスカートよりも茶色のバッグを見せびらかしたいんですよねw」「はいはい!ブランドバッグを見せつけたいのね!」など手厳しいコメントが続出している。

 高級ブランドバッグをアピールするような持ち方にヤッカミの声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.