starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、超ドアップ写真の投稿にネット民が困惑「自分大好きだなぁ」


 歌手の浜崎あゆみ(44)が4日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「昨日はOne and onlyな場所での撮影に緊張して陽が昇る前に目覚めた そして今朝は安堵と全身筋肉痛で陽が昇る前に目覚めた 暗闇好きかっ。チームの皆様も長時間、試行錯誤しながら何体ものチェンジを最後まで繊細に美しくこだわりをもって共に創り上げて下さり本当にありがとうございました」とつづり、全身ピンクコーデを公開。ネット上からは「別人加工ですね」などの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「疲れすぎて顔こわいで笑」とつづり、自撮りドアップ写真を公開。しっかりカールされたまつげや唇の割れ目までが確認できるほどの至近距離写真にネット上からは「可愛いと思ったからupしたんですよね?」「疲れすぎたらアップにできない」「化粧が古い昔のまんま」「自分大好きだなぁ~疲れてんのにフルメイクじゃん(笑)!」といった声が上がっている。

 毛穴までが見えそうな超ドアップ写真を投稿し、多くのフォロワーが困惑した様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.