starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、自撮りショット公開するも冷ややかな声「ネタ切れかな?」


 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「Thank you for having me @numerotokyo」とつづり、複数枚の写真をアップした。チェストの上での女豹ポーズをとるなど、挑発的なショットを公開したところ、ネット上からは「とにかくこういうのは似合わないと思う。」「自分らしさがでる写真を載せればいいのに」「やり過ぎ感はある気がする。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「最近、朝日を毎日見るのが楽しみの一つです 空気が綺麗だと自然がより一層美しく見えますね」などとつづり、朝日や空の写真とともに、頬づえをついている自撮りショットなどをアップした。

 しかし、この投稿に対しネット上では「ネタ切れかな?」「母親に言わされてる?」「これ自宅からの写真ではないよね…」「だから何?って投稿…無理に投稿しなくてもいいよ」などの冷ややかな声が上がっている。

 アップされた朝日の写真が、自宅から撮影したものには見えないこともあって、ネタ切れなのかとツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.