starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、おかず5品の手料理自慢にツッコミ殺到「塩分多くない?」


 AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が10月31日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。手料理の写真をアップし話題となっている。

 板野といえば先日、「たまひよ Family Parkのお衣装」などとつづり、黒のニットドレスに大きな白色のフリルが襟や胸元についたモノトーンコーデを公開した。足元は何十センチもあるようなヒールの高いブーツを合わせているのだが、この投稿に対し一部ネット上では「不自然なんだよな…」「服とブーツがあってないような気がする」などのツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんないたの、今回の投稿には「#友飯」とハッシュタグを添え、モロヘイヤと豚バラキャベツの旨炒めやとろとろ卵鶏、秋鮭の塩焼きや明太子などの合計おかず5品と白ごはんを並べた豪華な食卓ショットを公開した。

 ご飯が進みそうなおかずなのだが、これに対しネット上からは「塩辛いおかずばっかり」「塩分多くないですか?」「野菜少ない気がする」「自分が食べたいものだけ並べている感じ…」などの冷ややかな声が上がっている。

 美味しそうではあるのだが、塩分が多いのでは?と心配の声も集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.