starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、“食欲の秋”の言い間違いにツッコミ殺到「そんな言葉初めて聞いた」


 工藤静香(52)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 工藤といえば先日、「あら、楽ち〜〜〜ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk 」などとつづり、カーキ色のユニクロのパンツ姿を公開。この投稿に対しネット上からは「おユニって何?」などのツッコミが殺到していたばかり。

 そんな工藤はこの日、「10月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。お歌のお祝いは10月になりましたね。食事の秋!モリモリ食べて、あと2ヶ月と少し!!頑張って行きましょう!!」などとつづり、10月誕生月のファンへメッセージを送った。

 アカペラのバースデイソングを披露する工藤にネット上からは「そんな言葉初めて聞いた」「食事の秋ってなに?」「食事の秋…」「食事の秋?→食欲の秋でしょ笑」など手厳しいツッコミが相次いでいた。

 食欲の秋と伝えようとした工藤であったが思わぬ誤字に注目が集まっていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.