starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、モコモコ素材のガウン姿に絶賛の声「可愛すぎてもうだめ」


 女優でタレントの佐々木希(34)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば以前、「涼しくなってきましたね!今日はホールガーメントのニットを着てみました。気持ちいい 袖はカラーを変えてるの。そしてbagは使いやすい#Marni のもの」などとつづり、グレーの薄手のニットを着用し白のキャスケットをかぶった秋の装い私服コーデを披露したところ、グ一部ネット上では「私服を見れて嬉しいです!」「さすが着こなしが格好いいな」「とっても綺麗ですね」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「秋田の人は分かるはず 今日は、朝から長丁場ですが、現場になんと!たけやのコーヒーパンが 子供の頃からの味が美味しくてホッコリ」などとつづり、楽屋でパンを手に持ち満面の笑みを浮かべたり、目をつむったりと表情豊かな写真をアップした。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎてもうだめ」「楽屋の希ちゃんも可愛すぎ」「今日もめちゃくちゃ可愛いです」「希さんにホッコリします」などの絶賛コメントが寄せられている。

 表情はもちろん素敵なのだが、モコモコ素材のガウンを着用しているということもあり、さらにキュートな姿にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.