starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、“賛否ある”前髪あり姿にネット困惑「どう反応しろと?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が前髪をおろした写真を公開。ネット上からさまざまな声を集めている。

 板野は21日にインスタグラムを更新し、「前髪降ろしてみた~ん」とつづりつつ、カチューシャをつけ、前髪を作った自身の写真を披露。口元はしっかりとあひる口になっていた。

 ここ最近の写真では前髪がないことが多かった板野だが、「私のおでこが好きな方も、あら前髪意外とありねって方も、賛否両論あるよね」とつづっていた。

 この投稿に板野の元には、「前髪ありなしもどっちもかわいいっ」「どっちも似合っててかわいい」という絶賛が集まっていたが、ネット上からは、「何の賛否!?好きにすればいいのでは?」「だからどう反応しろって言うの?『かわいい!』『美人』とか言ってほしいの?」「ファン向けで否なんてあるわけないのにどういうことなんだ…」という冷たい声を集めてしまっていた。

 板野がファンに向けて発信しているインスタグラムでの板野の写真。「賛否両論ある」という自意識にネットユーザーは困惑してしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.