starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、露出度高めファッションにツッコミ殺到「なりふり構わずって感じ」


 タレントの熊田曜子(40)が11日に自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 熊田といえば先日、「前にこちらのお店に行った時おいしくて 子供達がまた『チーズのピザが食べたい』って言うから@italianbarkimuraya に行ってきたよ やっぱり美味しかった 私が取り分けてるのはラザニアだよ」などとつづり、子どもたちとイタリア料理店を訪れたことを報告。子どもに取り分ける動画投稿にネット上からは「表情が怖い」などの声が上がっていたばかり。

 そんな熊田はこの日、「夏が楽しかったから終わらないでほしい。この夏たくさん着たワンピース。ニットがセットになってるから冬まで着られるよ」とつづり、お気に入りのニットワンピース姿をアップした。

 体のボディラインが強調され、スリットが入ったデザインのワンピースを着こなす熊田に対し、ネット上からは「歳を重ねるにつれ露出が厳しくなる」「なりふり構わずって感じ」「露出大好きな人にとっては夏は終わらないで欲しいよね」「母親であるより、女であること優先する人」など手厳しいコメントが多く寄せられていた。

 3児の母親として立派に子育てする一方で、露出度高めのファッションに辛口コメントが寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.