
木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が9日に自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。
Cocomiは先日、「先日のOSANPO」とつづり、珍しくメガネ姿で下からのアングルで撮影した写真を投稿したが「散歩のことをOSANPOと表記する人を初めて見た」「散歩って書けばいいのに。なぜ?」といった声が寄せられていたばかり。
そんなCocomiがこの日「今日は朝から楽しい撮影でした!ありがとうございました。また皆様にお知らせさせて下さい。今日のオススメ曲は昨日誕生日だった作曲家、A.ドヴォルザークの弦楽セレナーデです。」とつづり、雑誌『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・パブリケーションズ)の撮影の裏での姿をオススメの曲をBGMにし公開した。
動画にはピアスを付けている最中のCocomiがカメラに気づき笑顔を見せるというもの。この投稿にネット上からは「ただの一般人に見える」「若々しさがないよね、30すぎたマダムにみえる」「なんでこんなに昭和っぽく見えるんだろ?母親のせい?」といった声が多く寄せられていた。
現場のスタッフと楽しそうに話をしながら撮影準備をしていたCcocomi の動画だったが、ネット上はそれよりも彼女の顔や髪型が昭和っぽいといった声や年相応に見えない老け方をしているといった声ばかりが寄せられていた。