starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ルイ・ヴィトンへ訪問を明かすも非難轟々「上品に見えない」「ただの迷惑」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、長い髪を一つにまとめたお団子ヘア姿で大きなダリアの花を持ち顔に近づけている写真をアップしたところ「何を表現したいのか分からない」「どういう意図でこの写真をアップしたのだろうか」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「今日のルック 表参道のお店に行って来ました」とつづり、ドレスに赤のヒールの靴を履いた姿で表参道のルイ・ヴィトンの店に行ったことを報告。写真には店内のソファでの姿や、ショッピングをしている姿の動画を投稿した。

 この投稿にネット上からは「美脚に写るように撮りましたって丸わかりのアングルだね」「ソファに脚組んで座っているのは上品に見えない」「毎回、普通に店内で撮影とか迷惑すぎる」といった声が多く寄せられていた。

 今回はドレスがミニ丈だったこともあり足の露出が多かったKoki,だが、足が長く写るような撮影アングルへのツッコミと、店内で堂々とポーズをとって撮影している行動に批判の声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.