starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、病み上がり姿にネット賛否「それでも綺麗」「病み上がりに加工?」


 モデルでタレントの平子理沙(51)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 平子は先日「あまり風邪をひかないタイプなのですが、ここ最近クーラーに辺り過ぎていたのか、夏風邪を引いてしまい、久々ダウンしております」などとつづり、夏風邪を引いていたことを明かしていたが、今回「病み上がりで、まだ本調子ではありませんが、ずっと家に閉じこもっていたので、今日は久しぶりに少し歩いてみたけど、直ぐに疲れて、へこたれました〜」と夏風邪からの病み上がりの中の自撮りショットを投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「ぶり返さないようにお大事にしてください」「病み上がりなのに綺麗…」「こんな美しいのに病み上がり?」といった声が寄せられていたが、一方でネット上からは「病み上がりに自撮りして加工までするかね」「加工なしの病み上がり姿が見てみたい」「さすがにイジり過ぎてる写真だね」といった声が。

 夏風邪から回復してまだ間もない姿を公開した平子。51歳には見えない美しさではあるが、一部からは加工や整形を指摘する声がまたも寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.