starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、自宅プール投稿乱発に猛ツッコミ「かえって熱中症になりそう」


 タレントの辻希美(35)が14日、自身のブログを更新。投稿内容にツッコミの声が上がっている。

 辻といえば先日、「幸空がぎゅっとしてくれて起きる朝…最高に幸せです」とつづり、ベッドで寝ている様子をアップ。三男が辻に抱き着きながら眠っている写真に対し、ネット上からは「わざわざ寝てますアピールの自撮り」などの寝たふり疑惑があがっていた。

 そんな辻はこの日、「今日も今日とて…」というタイトルでブログを更新。「家でプールしました」とつづり、自宅でのプールdayの様子をアップした。この日は、次男と三男との家族プールを楽しんだ様子にネット上からは「プールばかり入ってるとかえって熱中症になりそう」「家族総出で稼いでますってのがストレートに伝わってくる」「家にプールもトランポリンもダンススタジオもあるのに太ってるのはなんで?」「末っ子オムツだけどオシッコが気になる」といった声が多く寄せられていた。

 この夏休み期間、自宅プールに関する投稿が頻発していたため、様々なツッコミが寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.