starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、過激Tバックビキニで家族旅行にネット物議「いやらしすぎる」


 木下優樹菜(34)が9日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、家族旅行に訪れたことを明かしたものの物議を醸している。

 木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。

 そんな木下はこの日も過激な露出度のTバック・ビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。

 この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がるなど物議を醸している。露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.