starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、刺身で父の命日&誕生日祝うもツッコミ殺到「色味よくない」「鮮度落ちてそう」


 歌手の工藤静香(52)が17日、自身のインスタグラムを更新。7月は工藤の父親の命日と誕生日であることを明かした。

 工藤といえば先日の投稿で、『2022 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)で、氣志團と共演したことを報告した。『喧嘩上等』と『慟哭』の2曲を披露するも、ネット上からは「氣志團になぜFENDIを合わせる…?」「ブランド品を見せるのはインスタだけにしなよ」などの衣装に対するツッコミが殺到していたばかり。

 そんな工藤はこの日、「7月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。(中略)7/16 命日、7/17 誕生日 毎年この2日間は、父の席を用意して、父の好きなお刺身とビール、美味しい物を一緒に食べに出かけてお祝いをしたりしています。」とつづり、亡き父に思いを馳せた。

 父親が大好物であったというお刺身を食卓に用意した工藤に対しネット上からは「マグロのドリップが皿に付きまくり…」「お刺身には洋皿より和風のお皿が合うような気が」「色味よくない」「鮮度落ちてそう」「やっぱり色味が悪い!」「何でお皿に直接お刺身を…」などのツ厳しいッコミの声が多数寄せられている。

 写真ではお刺身の色味が悪く写ってしまったようだが、工藤は亡き父を偲び昔の良い思い出に浸ったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.