starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、毛布に包まる姿を披露も大不評「厚化粧したままパジャマ?」


 浜崎あゆみ(43)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、7月1日に発表したデジタルシングル「Summer again」のMVでの写真をアップ。ギラギラゴールドのノースリーブ衣装に、ヘアアクセサリーやアームバンドなど豪華なジュエリーが散りばめられたド派手な姿に対し、ネット上では「コンセプトも衣装も何もかも時代遅れな気がする」「無理がありすぎる…時代遅れでダサいMV」などの声が上がっている。

 そんな浜崎、今回の投稿には「びっっっくりする位燃え尽きてる笑 明日からちゃんとしまーす」などとつづり、ブランケットに包まりリラックスした様子の写真を複数公開した。これに対しネット上からは「見てるこっちが恥ずかしくなる」「厚化粧したままパジャマ?」「化粧落とさずにパジャマ着てるの不自然すぎる」「燃え尽きてるとか嘘くさいって思ってしまうような写真…」などの冷ややかな声が上がっている。

 さまざまな角度で撮影したまるで写真集のようなショットなのだが、世間の一部からは冷ややかな視線が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.