starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、お茶目なポーズ連発で歓喜の声「天才級」「泣けてきた」


 女優の橋本環奈(23)が22日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、肩と腕を出したドレスショットを公開。14日に東京都内で開かれた映画「キングダム2 遥かなる大地へ」の完成報告会見に出席していた際のオフショットに、ファンからは「最近ビジュ爆発してるよね?」「可愛すぎる 尊いです」「めちゃくちゃ可愛い過ぎてたまりませんよ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「御園座公演初日!!始まりますっまだまだ沢山公演があると思ってたのに、あっという間に最後の土地!名古屋でも千と千尋の世界に浸りたいと思います〜」などとつづり、自身が出演している舞台『千と千尋の神隠し』のポスター前ショットを公開した。

 リプライ欄には「可愛すぎます」「気が抜けてる環奈ちゃん天才級にかわいい」「ポーズが全部可愛すぎますよぉぉぉぉ」「全てが可愛すぎて泣けてきました〜〜!」などの歓喜の声が殺到している。

 両手をあげたり片手をあげたりお茶目なポーズをとるキュートな姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.