starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki、父キムタクとの匂わせ海岸ショットに非難轟々「親子で匂わせる意味が分からない」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Koki、といえば先日、自身が出演しているゆずの新曲「君を想う」のミュージックビデオの1シーンをアップしたところ一部ネット上では「ゆずも取り込んだのか…」「売り込み頑張ってるんだね」「工藤さんのゴリ押しかな」といった声が寄せられ話題に。
 そんなKoki、今回の投稿には「リフレッシュ出来ました」と一言添え、海で撮影した写真や動画、他にも車内で撮影した自身の動画を公開した。

 海へ出かけてリフレッシュしてきたという報告投稿のようなのだが、同日に木村も海で撮影した愛犬との写真を投稿していたこともあり、ネット上からは「匂わせ好きだね…」「ツーショットをのせないあたり嫌な感じ」「堂々と親子で海アピールすればいいのに」「親子で匂わせる意味が分からない」などの冷ややかな声が殺到している。

 一緒に海へ行ったとは書かれていないためそれぞれ海へ行ったとも考えれるが、同日投稿ということもあり、匂わせだとネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.