starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、夏時の足袋ブーツ姿にツッコミ殺到「匂いそう」「安定のダサさ」


 工藤静香(52)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服姿が話題となっている。

 工藤といえば先日、「東京の午後は気温が少し上がるのかな?しかし、ジメジメしていますね。でもお肌には良いけれど 紫陽花は長く咲いていて美しい。」とつづり、タイトなデニムに迷彩柄のスニーカーを合わせたカジュアルコーデを披露。しかし、この投稿にネット上からは「足が異常にデカく見える」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「これから先は、お水を撒くのは早朝から夕方になりますね。忘れたら直ぐにダメになってしまいますね。気を付けなくては!」とつづり、黒シャツにグレーデニムを合わせた私服姿を公開した。

 足元は流行りの足袋ブーツを履き、初夏のスタイルをアップした。この投稿にネット上からは「汗だくになりそうな服装」「安定のダサさですね」「夏に変な足袋みたいなブーツはいてる。。匂いそう。。」「垢抜けないというか野暮ったい」「とび職か土木工事のおばさんにしか見えない・・・」などの手厳しいコメントが多数寄せられている。

 オシャレは足元からと言われているが、夏時の足袋ブーツは不評だったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.