モデルでタレントのめるること生見愛瑠(20)が18日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を披露し話題となっている。


 “めるる”の相性で親しまれ、モデルにタレントとして活躍している生見。以前の投稿では、白のトップスに黒のミニスカート、足元にはショートブーツを合わせた美脚コーデを披露したところ、インスタグラム上には「脚細すぎ!めるみたいになりたい」「夏らしい爽やかな感じで素敵です」「めるるはやっぱりスタイル抜群だね!」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんなめるる、今回の投稿には風鈴の絵文字を添え、淡い黄色と緑色の浴衣を着た画像を投稿。とても爽やかな色合いの浴衣に、アイスブルーのネイルが映えた一枚となっている。


 頬の横を両手で抑えたとてもキュートなショットに、インスタグラム上には「浴衣姿可愛すぎです」「浴衣めるかわいすぎる」「可愛すぎるー!!にあってる!!!」「かわいすぎて癒された」などの絶賛コメントが寄せられている。


 私服を投稿する時につけられている「#めるのふく」のハッシュタグがないことから、仕事で着用した浴衣のようだが、とてもキュートな浴衣姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 めるる、爽やかな浴衣姿に絶賛の嵐「かわいすぎて癒された」