starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

蛯原友里、ショートパンツ姿にまさかの加工疑惑「全体のバランスがおかしい」


 モデルの蛯原友里(42)が6日に自身のインスタグラムを更新した。蛯原といえば、昨年、第二子を出産し、現在は2児の母として仕事と両立をしている。

 そんな蛯原がこの日「GW、皆さん満喫していますか?深夜1時50分からは『BeauTV』の時間ですよ」とつづり、自身が出演する番組の宣伝とともに黒のショートパンツ姿の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「相変わらずスタイル良すぎ」「美脚だなー」「ずっと憧れ!」といった声が多く寄せられていた一方でネット上からは「この写真、全体のバランスがおかしい!」「えびちゃんは加工しないよね?天井がやたら低いんだけど」「天井が低いだけ?えびちゃんがめっちゃデカイ人みたく見える」といった声が。

 写真を見ると確かに部屋の天井が低く見え、蛯原とのバランスに違和感がある。たまたまなのかもしれないが、蛯原にまさかの加工疑惑が浮上してしまった1枚となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.