Cocomi、妹Koki,が作った朝食披露も大不評「美味しそうには見えない」

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が5日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。
 Cocomiは先日、ギタリストの村治佳織(44)の誕生日を祝ったことを明かしつつツーショットを公開したのだが、一部ネット上からは「インスタの写真と別人みたい」「いつにも増して普通に見える…」といった声が集まってしまう結果となったばかり。
 そんなCocomi、今回の投稿には「豪華な朝食でした。」「Koki,CAFE」とコメントを添え、妹でモデルのKoki,()が作った朝食写真を公開した。並べられた4枚のお皿にはそれぞれベーグルやアボカド、生ハムやスクランブルエッグなどが盛り付けられており、真ん中の小さな2枚のお皿にはキウイやチーズが盛り付けられている。
 とてもお洒落な朝食なのだが、ネット上からは「器のセンスも盛り付けのセンスもない」「美味しそうには見えない」「普通すぎない?笑」「カットの仕方が……」などの冷ややかな声が上がっている。
 品数が多い豪華な朝食だったが盛り付けなどにツッコミの声が集まってしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...