starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、髪ボサ顎ピースショットに批判殺到「投稿しなきゃいいのに」


 タレントの指原莉乃(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

指原といえば以前、黒のジャンパースカートにカーキのジャケットというフェミニンカジュアルな私服コーデを披露したところ、インスタグラム上には「さっしーとても可愛いです!」などの絶賛コメントが寄せられるの一方で一部ネット上では「お金があってもセンスがないとね」というような皮肉コメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな指原、今回の投稿には「ジム終わりで髪ボサ ニキビできても顎ピース暗闇インカメラで画質おわ」などとつづり、ネイビー×ホワイトのバスクシャツ姿で顎ピースをしている写真をアップした。ジム終わりだということで髪の毛が少しボサっとしているように見える。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「なら写真撮らなきゃいいじゃん」「投稿しなきゃいいのに」「髪の毛がボサボサとか言うなら投稿しなくて良くない?」「アップしてるってことはこの写真気に入ってるんだよね?」「髪ボサとかインカメ画質終わってるとかどうでもいいわ」などの冷ややかな声が上がっている。

 ツッコまれる前に自分で言ってしまおうと言う事なのかもしれないが、ネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.