starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ミニガメラとの2ショットに歓喜の声「なんでこんなに可愛いの」


 浜崎あゆみ(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、デビュー24周年を迎えたことを記念してこの日リリースしたニューシングル「Nonfiction」のMVを切り取ったものを公開した。真っピンクの空間で同色のセットアップ衣装姿の浜崎やダンサーが写っている印象的なMVとなっているのだが、ネット上では「一昔前の洋楽みたい」「古臭いよね…」「ダサいんだけどw」などの冷ややかな声が上がってたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「おまさから貰った写真にこれあって思い出した ミニラ?ガメラ?の質感がリアルすぎて触れなかった とゆーか本気でこわくて叫んだ笑」などとつづり、ミニガメラとのツーショットを公開した。

 ジャケットのポケットに片手をツッコミ余裕の表情を見せる浜崎だが、内心は怖かったようだ。 この投稿に対しネット上からは「なんでこんなに可愛いの」「あゆ愛がとまらない〜」「叫んでる姿を想像。可愛い」などの声が集まっている。

 久しぶりの浜崎の自然体ショットにファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.