yahoo

ガーシー、UVERworldのTAKUYA∞の暴露に賛否の声「これは意外」「どうでもいい」

2022.04.27 04:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が21日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、その内容が話題となっている。
 ガーシーといえば先日「【緊急生配信】本日初の対面コラボでライブ配信します」というタイトルで、東京美容外科の医師である麻生泰氏(50)とコラボ配信を行った。配信内ではガーシーが行ったBTS詐欺の被害額である約4000万円を肩代わりすることを報告し、ネット上では「ガーシーおめでとう!」「麻生先生まじですげぇなぁ!!」などの声が集まり注目を集めていたばかり。
 そんなガーシー、今回は「【暴露】どこにも出てないUVERworldTAKUYA∞の恋愛遍歴話します、AAAの暴露もあり」というタイトルの動画を更新。動画内では今まで大親友だと持ち上げていたUVERworldのTAKUYA∞(42)の過去の恋愛遍歴について暴露した。内容は食事中に携帯を触っていたことに当時付き合っていた女優の柴咲コウ(40)が激怒。お鍋の中に携帯を放り込まれ連絡先が消えるなどのトラブルとなった話や、AAAの宇野実彩子(35)と付き合っていた話などとてもライトな内容だった。
 そのためファンからは「これは意外!柴咲コウや宇野実彩子のことは知らなかった」「TAKUYA∞はもう結婚してるしね」「元カノのこととかどうでもいい」「今更そんな暴露されても何とも思わない」「お鍋の中に携帯とか面白い」「こんなに細かく覚えてるのがすごい」など賛否の声が集まっている。
 どこにも出ていない話だということでソワソワしていたファンもいたようだが、実際暴露された話はソフトな内容であったようだ。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間