starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、妹Koki,の主演映画を猛アピール「ストーリーも本当に素晴らしい」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が映画『牛首村』の鑑賞を報告した。

 映画『牛首村』はCocomiの妹でモデルのKoki,(19)の映画初出演かつ初主演映画となっている。Cocomiは7日にインスタグラムを更新し、「今日は予定が空いたので、牛首村を牛首村tシャツを着て観に行って来ました」とオリジナルTシャツを着用した上で、妹の主演映画を鑑賞したことを報告。劇場で撮影したと思われる、おどけたポーズをした自身の写真を公開した。

 Cocomiは映画について、「ホラー映画なんですけど、『Theホラー映画』ではなく、ストーリーも本当に素晴らしいので皆様も是非」と内容も楽しめる映画であると絶賛していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「身内しか褒めてくれる人がいないんじゃないの?」「話題作りに利用するには丁度良いという製作側の思惑が透けて見える」「インスタで家族の映画のって…そこまで危機的状況なの?」という声が寄せられていた。

 演技経験がないKoki,の主演抜擢への批判も少なくない中、家族自らのアピールにさまざまな声が集まってしまっていた。 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.