starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、主演映画の舞台挨拶で見せた髪型が物議「逆にコワイ」「不潔感」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,は先日、「私がデザインをさせて頂いたcoachx Kōki, 2ndコレクションバッグが3/4より発売になります」と報告し、花が大きく描かれたバッグの写真を公開した。コーチとのコラボアイテムを披露するもネット上からは「配置のバランスがとても悪いし、花の絵そのものが下手」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「牛首村大ヒット記念舞台挨拶をさせて頂きました!会場にお越しになって下さった皆様、本当にありがとうございました。まだご覧になっていらっしゃらない方は是非映画館に足を運んで下さい!」とつづり、主演映画「牛首村」の舞台挨拶の写真を公開した。

 真っ白なロングジャケットにワイドパンツを合わせたコーディネートを披露するKoki,にネット上からは「その髪型、逆にコワイ」「服装、ホントに若くない」「わかめヘアが不潔感いっぱい」「ワカメのようなロングヘアー」などの厳しいツッコミの声が多数寄せられている。

 凝った独特な髪型に違和感を覚えた人は少なくなかったようだ。まだ19才なのだから自然体でいた方が若々しく見えるのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.