starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、“昨日のヘアメイク”がまさかの大好評「普通に可愛い」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「ああああああああ可愛イッヌっぬっぬっ あむりん手を振ってくれました、柵。」などとつづり、愛犬との2ショットや柵の端に手袋が刺さっている写真を披露したところ「イッヌっぬっぬっって何?」「お母さんも日本語おかしいもんね…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「昨日のヘアメイクでした〜!」とつづり、前日のヘアメイク姿の真顔写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「こうやってみると普通に可愛いのにね。親の力出すから人気出なかったね」「作りは可愛いのにもったいない」「自分の力だけで頑張れば人気出たかもね」といった声が。

 今回のヘアメイクはロングヘアに太めのアイラインを引いた濃いめの様子。意外とネットからは「可愛い」といった声が寄せられていたが、どうしても親のコネで仕事をしているイメージが強いようで「もったいない」という気持ちの人が多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.