misono(37)が、夫でドラマーのNosuke(32)の生活費を負担していることを明かし、ネット上からドン引きの声が集まっている。
夫妻は今年1月にあらためて別居婚であることをブログを通じて告白。大きな反響を集めていた。そんなmisonoだが、16日に夫婦で交換日記形式で更新しているブログに「5歳下の真之介に質問」というタイトルの記事を投稿。その中で、「misonoも『30歳が転機?分岐点?』だったし『数字が全て』って事で!」と前置きし、「30歳までに結果を残せなかったら『ドラムは仕事ではなく趣味にする』とmisonoに言ってくれていたNosukeですが…」「もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜40歳になっても変わらないつもりなんじゃないの〜?」とぶっちゃけた。
misonoは「家賃&食費&電気代&ガス代&水道代&デート代etc…『全額misono』で全く問題ない」と、さりげなく夫の生活費やデート費用などをすべて負担していることをアピール。「ただmisonoが40歳になっても今と変わらずに『misonoが1人で2人分、稼ぎ続ける』のはさけたいので…」「ドローンの資格を早くとって下さい!」と指摘し、「2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)」と呼びかけていた。
しかし、このブログにネット上からは、「なぜ暴露したの?」「大変だろうけど、これを発信された旦那は可哀想」「それをブログに書くのかーお互い酷くてお似合いとしか…」といった困惑の声が集まってしまっていた。
夫へのネガティブキャンペーンに、逆にmisonoに批判が集まってしまったようだ。