タレントの辻希美(34)がアップした、夫で俳優の杉浦太陽(40)の写真にツッコミが集まっている。

 問題となっているのは、辻が10日に公開した「厄払い」というブログ記事。その中で辻は「今日は今年は私が前厄、たぁくんが本厄なので、厄祓いに行ってきました」と明かし、夫と三男と撮影したスリーショットを公開した。

 辻は厄払いについて、「年始に行くと気持ちがスッとしますね」とつづり、帯同した三男に「いい子に付き合ってくれてありがとうね」と感謝。「天気にも恵まれて、厄祓い出来て明日からの新学期、そして仕事始めにいいスタートが出来そうです」と前向きにつづっていた。

 しかし、ネット上から注目が集まったのは、杉浦が履いていた靴。先端部分などに広く泥がついた靴を履いており、ネット上からは、「行く途中に沼にでもハマったのか?笑」「何処をほっつき歩いたらあそこまで汚れるの?」「TPOという言葉をしらないんだね」というツッコミが相次ぐ事態になっている。

 大人ではなかなか見ないレベルの汚れっぷりに、ネット上が騒然としてしまっていた。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 厄払いに泥だらけの靴?辻希美が公開した杉浦太陽にツッコミ殺到