starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ボアブーツの全身ショットに騒然「加工で違和感だらけ」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が7日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日、人気ブランド『BVLGARI』の広告映像を投稿。ブルガリのアクセサリーを着用したKoki,に恋人の男性が後ろからハグをしている動画を披露して大きな反響を呼んでいたばかり。

 そんなkoki,はこの日、「@louisvuitton’s advent calendarお気に入りのモコモコブーツ」とつづり、ピンクとベージュのボアブーツ姿を公開した。ヴィトンのカレンダーを手にした全身ショットを投稿しているのだが、ネット上からは「膝から下が異様に長く見えるし、髪はめっちゃ重く見え」「周りにちょっとやりすぎたよって教えてくれる人もいないんだね」「一体、この方たちの足の大きさはどうなってるんですかー?!」「ブーツが伸びちゃってる」「加工で違和感だらけ」など厳しいツッコミが殺到している。

 公開されたKoki,の全身ショットでは体のバランスに違和感があり加工していることを断定するような声も寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.