starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、私服だと主張する姿にネット困惑「案件に見えちゃう」


 モデルでタレントの益若つばさ(36)が、ルイ・ヴィトンのバッグを持った自身の写真を公開したものの、ネット上からツッコミが集まる事態になっている。

 益若は6日に自身のインスタグラムを更新し、「最近寒いね。電車は暑いし難しい季節」とつづったポストを投稿。ハッシュタグでは「つば私服」と記し、投稿された自身の写真が私服姿であることをアピールしていた。

 ポストで披露されていたのは、Mame Kurogouchiのベージュのブルゾン、HYKEのブラウンのプリーツスカート、メゾン・マルジェラのブーツというコーディネートをした益若の写真。肩に下げているのは、ルイ・ヴィトンのアヒル型のショルダーバッグ、ダック・バッグとなっていた。

 この投稿に益若の元には、「おしゃれですね!尊敬します」「おしゃれすぎー!」という絶賛が集まっていたが、一方ネット上からは、「ブランドで固めてると、どうしてもプライベート感がなく案件に見えちゃう」「高いバッグにいつものキメ顔じゃん」「本当に純粋なプライベートショット?」といった声が寄せられてしまっていた。

 私服と思えないほどおしゃれということなのかもしれない――。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.